インフォメーション

2016 / 06 / 16  16:55

ラジオ出演でござる!

本気まるだしラジオ局

略して、ホンマルラジオさんに、出演させていただいたでござる!!

詳しくは、ラジオを聴いて欲しいでござる。

ホンマルラジオ

インターネットラジオなので、いつでも聴けるでござるよ(笑)

2016 / 05 / 24  22:12

取材ラッシュ

皆さんのおかげさまで、最近沢山取材していたいたでござる!

恐悦至極でござるよ!

紹介された記事については、こちらをどうぞ↓↓↓

 

よるマチ 岡田麻希さんのブログ

 

東京でご活躍中のライター 熊山准さんのブログ

 

そして、今朝の『東京中日スポーツ』(首都圏)と『中日スポーツ』(中部圏)の記事

真ん中の右のあたりでござるよ(笑)

2016・5・24 東京中日スポーツ 南予.jpg

 

 

2016 / 05 / 22  21:33

BBQ合コン開催!7/2・7/3

 

BBQ合コン開催するでござるよ(^ ^)

 

★コチラからどうぞ!

↓↓↓

告知ムービー!

 

詳細・申し込みはこちらから!

2016 / 05 / 17  18:23

5月25日(水) あいテレビさん「よるマチ」に映るでござる!

ニュースでござる!

5月25日(水)
あいテレビさんの「よるマチ」という番組に、美味いよ(伊予)BBQ体験の様子が映るでござる(^ ^)

夜6時54分~の放送でござる!

予告はこちらから見るでござる(笑)

リポーターの岡田麻希さんと、

記念撮影したでござる(^ ^)

 

2016 / 05 / 16  23:19

いやしの南予旅行社さん体験レポート!

いやしの南予旅行社さんに、体験レポートを、してもらったでござる!

取材に来られたスタッフ殿、かたじけないでござる(^ ^)

 

 

★いやしの南予旅行社BBQ体験レポート!

 

1 2 3 4 5